Month: 10月 2016

猫は人の用語が本当にわかっているんじゃないか?親馬鹿ですみません。

猫の多胸中飼い始めて7時代、別途感ずることがあるんですが猫に触れ込みが通じていることがあると思うのです。ほぼおんなじパーソンと過ごす中で仕草や声の感じで習得したお蔭なのかもしれませんが。こちらが感じた瞬間を挙げてみると、イタズラをした際にその時でないと叱っても効果がないと言われていますが、「どなたなのこんなことしたの〜」っていうと首謀猫と共犯猫がそーっとフェイドアウトしていきます。また、一緒に寝ていてふとここにいてねってお願いしたら待っていたり、(おなかの上に)お出で〜って言うと乗ってきたり、猫も猫でパーソン並みに話しかけて来る。起きて〜起きて〜、ごはーん、ディナー足らないよ。スペックを足したから片付けて!くさーい!!やつとは気が合わないイライラする。うら寂しい・・・等。およそ、客観的にみると持主が猫に呼び掛けまくっていらっしゃるというカオスな状況に猫が返してくれているだけなんですけど(笑)でも、人のエゴのような行き過ぎた溺愛はしていません。猫にも猫の暮しがあってその鳥獣らしく生きられることが大事です。パーソンとの生活に折合いを付けながら共存という起用をしてくれた猫に時に追加雑貨を引き取りながらこれからも仲良く生活していかれたらよろしいなって思ってます。肥後すっぽんもろみ酢

マキシマリストと同居するミニマリストの自分

ルームに、彼氏のアイテムが大量にある。
服、漫画、ニュース、図形。ウォークインクローゼットの時も。
ぜんぶ、勝手に持ってきたものだ。きらい。
どっちみち結婚するだしよしと済むながら、家財道具置きにされてしまった私のルーム。
いよいよルームは満杯。早く持って行ってもらわないと。
最初は、今年同居する予定だったから、我慢してたけど、今は、図形の配達が多すぎて
自分ちに入らないからといって、私のうちに入れる。不具合者です。
彼氏の物欲と金意欲は、異常だとおもう。
私の物欲のなさと、金意欲のなさも、異常だけれど。
でも、彼氏にひっぱられて、業務の年俸が伸びたのは実質。
彼氏が厳しくわたくしをしつけてくれるから、年俸がこれだけ伸びたのだ。
単独だったら、依然金欠だった筈。
元本を持つようになって、対価運気があがったのは、彼氏のおかげ。
それまで、元本の地点なんて、ケチケチすることしか考えてなかった。
その代わり、外食にはお金を使うなど、金遣いのおかしさがわたくしだった。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html

そろそろスケジュール帳の買い替えを考え始めています

そろそろ次の手帳を選ぶ時期になってきました。
色々な開始時期の手帳が存在しますが、
私が愛用している手帳は10月始まりです。
海外のメーカーのものだからかもしれません。

とはいっても、12月までページはあるので、
使い終わるまでゆっくりと探すことができます。

2年連続で同じデザインの手帳を使っています。
書き込むスペースが多いので余白が多い分見やすいのと、
スケジュールの後ろのメモのページが多いのが気に入っています。

ゴムバンドで留められるので、
パンフレットやチケットを挟むのにも便利です。

最後に透明のポケットが何ページかあって、
写真や切手なども収納できるようになっています。

デザインがシンプルで、
表紙なんかに自分の好きなシールをペタペタ貼ると愛着も出てきます。

こんなに使い勝手がいいと、
新たなスケジュール帳に変えるのは億劫になってしまいます。
でも、次は変えようと決めています。

次は、日本の祝祭日などの記載があるものにしたいと思っています。
今の手帳には印字されていないので自分で書き込まなければいけません。
子供がいるので、季節の学校行事を意識したり、
家族のイベントを計画したりするのにも祝祭日の情報はあった方がいいです。キレイモ vio

3DS版ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3をやってみた直感。

みんなが大好きなドラクエと言えば最近ではドラクエモンスターズジョーカーの最初編の3をクリアしたという産物でした。

わたしは公開日あしたに定価でこれを購入した事情なのですが
さすがに並んでいつかみたいに貰う力はしませんでしたけれどねw

そこそこ売上は良かったみたいでした
棚はそこそこカラになっていたモデル

早速帰ってプレイしたのですが
当然ドラクエ
OPからとうにいよいよ魂をわし掴みされてしまいました。

ドラクエってお喋りも良いのですが曲やスタンスも頂点なんですよね
だからつい現状も忘れて仕舞う不思議な魔法があったりもして・・・。

そんなこんなでマッチをしていますと
最初はレベルが低いしナカマに見込める魔物も烈位です。

これはやり込むぞ!!って気合を入れて
娯楽をやっているとロケーションの曲がほのぼのし過ぎてどうにもボルテージが入らないw

それでもようやく日毎階級を上げつつジャンジャン強い魔物を仲間にしてく事情なのですが
やる皆さんも思ったと思いますが上役が馬鹿強いんですよね。

階級上げれば楽勝かと思っていたけれど現在作品ではそこそこそうではなくて
コイツにはさすがにネットで秘訣を検索したという産物でした。

まあいよいよ五里霧中しながらも平安達成はしたのですけれど
なかなかマッチしました
一ウィーク以上はクリアするのにかかりましたね。

実態ははたしてたっぷり遊び尽くせる科目で実は達成帰路もお喜び限度なんですよ!!
WEBが払えるお客は一報賭けやすれちがい一報も出来るので楽しみはもう一度広がって生じる事でしょう

ここに又ドラクエの名作が職歴に刻まれたと言っておいても大言壮語ではなく
ほんま現在作品でもうれしい力をさせて頂きました!!

本当は依然喋りたいのですが主題バレ禁句ですからね
一旦一言で最後に言わせてできるならばドラクエは大変凄まじいぞ!!お嬢様酵素 販売店

農業と悪い食事自給確率や食糧制約枠組みについて

食品不具合などについて稽古しました。戦後、日本の農業は食糧マネジメント組織によって優しく保護されてきました。しかし、こんな稲作農家に対する助けポリシーは国中農業の近代化を遅らせ、結果として国中景気における農業のランクを低下させることとなりました。最近、GDPに占める農業の公算は1%近隣に落ちこみ、農業取り引き人口は260万人と全取り引きヒト総和の約4%を占めるにすぎません。しかも、そのうちの158万人は65年以来だ。農家戸数では、業農家と第グループ兼業農家がすごく減少し、農出先報酬に半以来を依存する第二元兼業農家も近年は節減に転じていらっしゃる。売買農家の一戸成功運営耕地面積は単に2.02ヘクタールとつまらないだ。戦後の日本の農業ポリシーは、自立運営農家の発展というターゲットに対して、十分な成果をあげることができなかったという指示もあります。一方、小麦・大豆・飼料穀物など戦争思いの丈の弱い農作物は、その大周辺を輸入に依存していらっしゃる。輸入に頼っているのも事案ですなと思いました。酵素 売ってる場所

お姉ちゃんの子どもを一日だけ預かりました。

お姉ちゃんが旦那さんと友達の結婚式に参加するということで一日だけ子どもを預かることになりました。私の子どもは一人なので全員で3人になったのですが、旦那さんも休みの週末に預かることになったので安心して子守をすることができました。お姉ちゃんの子どもは小学一年生と4歳なので自分で自分のことはちゃんとできる年なので私が手助けをしなくても自分で着替えなどをやってくれてとても感心しました。私の子どもはまだ2歳なので全く言うことを聞かないのですが、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいることで手伝ってくれたし、自分も自分でやろうと思ってやってくれることも会ったのでとても良い機会になりました。三人を連れてデパートに行ったときは三人とも何となく顔が似ているので私が三人の母親になった気分でとても楽しかったです。またお姉ちゃんに予定が入ったときは私が面倒をみてあげたいなと思います。子どもにとっても私にとっても良いいちいちになって良かったです。エピレ VIO 予約